Home » 記事一覧

11月, 2015年

試験

category : リブレイのブログ, 日記 2015.11.9

昨日大阪まで仕事を抜け、試験受けてきました。

大して勉強もしませんでしたので多分、ダメだと思いますが

試験で久々の緊張感を味わえたこと、

勉強をしていて色々な発見ができたこと、

やはり学習は、必要だと改めて感じました。

これからも向上心を持って学習します。、、、と思っている今日この頃です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後の走り見たかった~

上の娘も現在4回生

中学から陸上部に入り、高校、大学まで約10年間、陸上部に在籍させて頂き、

先日の大会でラストランとなりました。

結果は、ともかく10年間続けていたことに褒めてやりたいです。

本人の頑張りもさることながら、監督やコーチにお世話になり、まわりのみんなに助けられ続けてこれたと思います。

私も時には仕事をさぼり観戦に行ったこともあり、親としても充分ドキドキ、ハラハラと楽しませてもらいました。

中学校の時に初めて見た駅伝大会の予選で涙したのをふっと思い出しました。

ラストランの時は、高校の時にお世話になった監督も『最後の教え子』ということで観戦に来て頂いたようです。

恐らく彼女にとってかけがえのない思い出となることでしょう。

お疲れさん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

ブログカテゴリー

ブログアーカイブ